人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず、つけてみることにしたプライベート日記。

by mixpingu

 
ミニブログはじめました。
最近、”Timelog”とゆーミニブログをはじめました。
今やってることをメモしたり・・・
誰かのコメントにレスしたり・・・
どれも1行で超簡単♪♪

ブログみたく推敲に推敲を重ねなくってよいので
気軽に思ったことをどんどんかけるのがよいかも☆
”Timelog”は、携帯からも見える&更新できるので夜中眠れない時に
眺めてみたり、考え事を書いてみたり・・・
結構便利に使ってるw
ブログ書く時に、
「えとー・・・今日何やったっけ!?」
とゆぅネタ帳にもなるし(でもあんまりブログ更新してないね(笑))

*Timelog⇒http://timelog.jp/

さて、よく似たやつで最近エキサイトにも”つぶろぐ”とゆーのが始まったようですね。
エキサイトにIDを持っていると別段登録もいらないっぽいので
折角だからはじめてみました。
使い勝手がまだよくわからないけど・・・
こちらはこちらで、何かの話題(Web)についていろいろ意見とかを書き込める機能が充実。
ブックマークっぽく使おうか?
用途を今考え中。
何はともあれ、日々自由につぶやいてみよう♪♪

*つぶろぐ⇒http://tsublog.excite.co.jp/
by mixpingu | 2007-05-28 01:02 | 友達とCPC
<< 初めての出産記録~前編 訪問者~素朴な疑問~ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
☆MY blog Pet☆
うさぎゅもブログはじめました!↓↓↓
うさぎゅとぴんぐーの
交換日記

新しいお友達『うさぎゅ』です。
クリックするとお話するにょ^^
どぉぞヨロシク。

その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング