人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず、つけてみることにしたプライベート日記。

by mixpingu

 
祝☆1周年
なにげーにブログサーフィンしよると・・・意外な発見!!

発見した記事は・・・noopyさんの「祝☆1周年

この『とりあえず、日記』は、
1年前の一昨日にCPC活動中?にnoopyさんの提案ではじまったもの。
確か、最初の登録はnoopy家でtoroさんnoopyさん、ワタシでじゅんぐりにやったので
noopyさんが1周年を迎えたとゆーことゎ
ワタシとtoroさんのブログも1歳のお誕生日を迎えたことになるねー

しかし、noopyさん。ょく覚えとったねー。
ワタシはおろか。。。toroさんは覚えとるんやろかー!?

それにしても、noopyさん、すごぃ。
noopyさんは1年で2/3も記事を書いていたらしぃけど、
ワタシは・・・お恥ずかしながら30タイトルしかなかった(-_-;)
1年やってて・・・そのうち1ヶ月は休まずブログを書いたことになる。
う~ん。あまり胸を張って言えるコトっぽくゎないが・・・
まー熱しやすく冷めやすぃB型のワタシの性格が
よくわかる構成に仕上がっていると思い結構満足(謎)

でもまぁ、休みやすみのマイペースでなんとか1年を過ごせたので
2周年目も頑張っていこーと思います。
こんな感じですが、2年目もよろぴく♪♪
by mixpingu | 2006-07-24 21:40 | 友達とCPC
<< PARKER スターリングシル... 『カッコイイ趣味』 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
☆MY blog Pet☆
うさぎゅもブログはじめました!↓↓↓
うさぎゅとぴんぐーの
交換日記

新しいお友達『うさぎゅ』です。
クリックするとお話するにょ^^
どぉぞヨロシク。

その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング