人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず、つけてみることにしたプライベート日記。

by mixpingu

 
おそろい。
mix姉妹(pinguとbabarんちね)はとにかくお揃いの持ちもんが多い・・・かも(^^;
ワタシは決してマネをして買っているワケでゎないんで念のため。
昔はおかんが年子のかわいい姉妹(謎)のためにお揃いのお洋服やかばんetcを揃えてくれよったん。
ところが、最近のお揃いグッヅゎおかんが揃えてくれたワケではなく、
グッヅ達が自らお揃いになっていってる・・・よな気がするんはワタシだけでしょーか。
好みも性格も全くもって違いすぎるのに、、、

まず、コレ↓↓↓↓↓
おそろい。_e0032024_21393952.jpg

愛用のカランダッシュ。
ワタシは半年以上使っているのでもう汚いなぁ~(-_-;)
服にペンをさすので、すれてカランダッシュのロゴが消えてしまぃつつあるし。
先日妹babarがとてなしにてうpした限定品アニマルシリーズのキリンver。
一目ぼれ♪♪して衝動買いしてしもーたが、結構実用派かも。

この、babarのカランダッシュ購入事件は結構意外やった。
ワタシは無意味に高い文房具は大好きなので
チャー○ー文具館なんかに行ったらもー何時間でも見まくれるんやけど、
babarとぃえば、
『文具館行こう~♪?』
なんて、中学生ん時以来誘われた記憶がなぃ(と、思う)
会社支給の油性ボールをこよなく愛するbabarの心に一体何が起きたんやろー。

さて、話も長くなり写真撮影するのも見るのも大変なんで一気にいきます。↓↓↓↓↓
おそろい。_e0032024_22321138.jpg


うわー写真ぼけぼけ(-_-;)まーえっか。わかったら。B型やしな。
左のでかいんが美顔器!?『イオンスチーマーエステジェンヌbyナショナル』→パワーUPしたものをbabarが所有。
右のこれまた白いでかんがドライヤーの『イオニティナノケアbyナショナル』→色違い?やっけbabarゎ(謎)
中央のブルーは化粧水『リリーエッセンシャルミストbyゲラン』→顔はちっとも似てないのに…姉妹揃っての敏感肌!?らしい。以下、同。
その下の白いビンが美容液『SOSセロムbyゲラン』
1番下白いビンはクリーム『SOSクリームbyゲラン』
その隣のちっこくって写りが微妙なんは腕時計『デイトジャストbyロレックス』→色違い黒をbabarが所有。

・・・・ふぅ~「商品はほんの1例です」とでも言いたいところやが
探せばまだまだ出てくる×2(-_-;)
ちなみに、
「結構、これって共有できたりするんちゃーん?」
とのご意見をいただきそうやけど…
お風呂セットと太鼓以外の貸し借りってあんまししないと思う。。。
いぢわるしてるんぢゃなくって、なんかそのー、そーなるみたい。

XX番外編XX
おそろい。_e0032024_22491125.jpgpingu姉妹のお揃い話はこれを抜きでは語れないっっってゆーくらい姉妹揃っての無類のコーラ好き。
今日はおっさんが珍しく赤コーラを買ってきてくれたのでうp
我が家は水代わりのコーラが基本やな。

しかし、昨今体型が気になるのでダイエットコーラにシフトしてたせいか…赤コーラは飲めば飲むほどのどが渇く(x_x;)
by mixpingu | 2006-07-21 23:02 | pingu逸品百科
<< 『カッコイイ趣味』 はねむ~ん♪ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
☆MY blog Pet☆
うさぎゅもブログはじめました!↓↓↓
うさぎゅとぴんぐーの
交換日記

新しいお友達『うさぎゅ』です。
クリックするとお話するにょ^^
どぉぞヨロシク。

その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング