人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず、つけてみることにしたプライベート日記。

by mixpingu

 
癒し系、提案。
お久しぶりです(;´Д`A ```
しばらく書かない間にバースディをむかえ年とってしまいました。。。
コレってプロフとかあったっけ!?
・・・・なんて忘れてしまうくらい前になりましたね、コレ作ったの・・・
ご報告が遅れましたが。。。
バースデイパーティは無事、某○ックにて執り行いました。
コレについては詳しいブログに紹介されております↓↓
出席者*MIXNOOPYの日記

と、ゆーわけで私も心身ともに1つお姉さんになったわけです。
そのせいか、マックで働きすぎかは(謎)ですが、、、、
最近腰となぜか手首が痛いんです。
今日は友人の働くリフレサロンにお邪魔。
足、腰もみちぎってもらいました。

結構飽き性な私だけど、
マックの次にリフレは続いてるよーな気がする。
なんせ、気持ちいーーーー。
コレにつきるわ。
前に、妹が足つぼマッサージに行ったときに
「足が疲れて死にそうやったのが、もんでもろたらSOGOが飛び越せそうになった!」
とゆってたのがわかる気がする。うん。
私やって、柴田マンションが飛び越せそうな勢いで軽いん。

最近のお気に入りはチョイス80分のコース。
リフレ(足)はやっぱ40分でふくらはぎまでやってほしーしぃ、
腰は痛さ極まりないからじっくりやってほしー。
ってゆー欲張りなコースです♪
癒されます。

PCの前のあなた!
メイド喫茶ばかり行かず、たまにはリフレで癒されてみては!?
by mixpingu | 2005-10-11 23:10 | 近況報告
<< 新しいお友達^^ 好物。さかなのお話。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
☆MY blog Pet☆
うさぎゅもブログはじめました!↓↓↓
うさぎゅとぴんぐーの
交換日記

新しいお友達『うさぎゅ』です。
クリックするとお話するにょ^^
どぉぞヨロシク。

その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング