とりあえず、つけてみることにしたプライベート日記。

by mixpingu

 
癒し系、提案。
お久しぶりです(;´Д`A ```
しばらく書かない間にバースディをむかえ年とってしまいました。。。
コレってプロフとかあったっけ!?
・・・・なんて忘れてしまうくらい前になりましたね、コレ作ったの・・・
ご報告が遅れましたが。。。
バースデイパーティは無事、某○ックにて執り行いました。
コレについては詳しいブログに紹介されております↓↓
出席者*MIXNOOPYの日記

と、ゆーわけで私も心身ともに1つお姉さんになったわけです。
そのせいか、マックで働きすぎかは(謎)ですが、、、、
最近腰となぜか手首が痛いんです。
今日は友人の働くリフレサロンにお邪魔。
足、腰もみちぎってもらいました。

結構飽き性な私だけど、
マックの次にリフレは続いてるよーな気がする。
なんせ、気持ちいーーーー。
コレにつきるわ。
前に、妹が足つぼマッサージに行ったときに
「足が疲れて死にそうやったのが、もんでもろたらSOGOが飛び越せそうになった!」
とゆってたのがわかる気がする。うん。
私やって、柴田マンションが飛び越せそうな勢いで軽いん。

最近のお気に入りはチョイス80分のコース。
リフレ(足)はやっぱ40分でふくらはぎまでやってほしーしぃ、
腰は痛さ極まりないからじっくりやってほしー。
ってゆー欲張りなコースです♪
癒されます。

PCの前のあなた!
メイド喫茶ばかり行かず、たまにはリフレで癒されてみては!?
[PR]
# by mixpingu | 2005-10-11 23:10 | 近況報告
 
好物。さかなのお話。
こんばんわー。
今日は私の好物、「さかな」について。

その前に・・・
今日の私の食事メニューからご紹介。
↓↓↓
*昼*
 フィレオフィッシュ
 ポテトのセットで・・・
 ドリンクカフェオレ(*・ω・)
         マックにて。
*夜*
 フィッシュマックディッパー
 野菜生活(健康を考えて。)
         マックにて。

そう。好物の正体はマックの「さかな」メニューなんですねぇ~
邪道なんですが(^^;

ちなみに・・・わたし。
おうちではお魚よりは肉が好きです。

でもでも、マックは「さかな」が最高!
ディッパーはもちろんのこと、フィレポーション(さかな部分)の揚げたてはほんまうまいん。
揚げたてはどちらも
サクッとして、中身はふんわり香ばしいんやけど・・・
時間がたつと、
さかなの臭みと油の酸味がでてくるんですねぇ
しにゃっとしてるとかゆーレベルじゃなくってさぁ
ほんまになんか臭う。今度ぜひぜひ気をつけて食してみぃ!
あげもんはほんま、鮮度が命ですなぁ。

昼はまーさておき、
夜のディッパーはオススメです!
と、ゆーのも。。。
マックの「さかな」メニュー、実はあんまし人気ない(悲)
いつも行くお店は・・・
夜なんか暇なときは1時間に2個でたらいいほう・・・なぁーんてときがあるん。
あげもんは30分くらいしか持たんけん
おいといても出るかでぇへんかわからんし、、、捨ててまうことが多いんよねぇ・・
よって、揚げ置きしていないんですよぉ♪

これってさかな好きには朗報ですねぇ♪♪♪

夜ならいつでもあげたて(*^^)

と、ゆーワケでバイト帰りに食べる「さかな」は最高!!
[PR]
# by mixpingu | 2005-07-27 03:01 | マック
 
私もCoQ10。
遅くなりましたが。。。
ブログはじまりはじまりです。
遅くなった・・・とゆーのはこのブログ、つれだってはじめたもんなんやけど、、、
画像はった以外は何もかかず。。。しばらく寝かせてたってコト。

今日、ツレログ読んでたら・・・サプリ飲みはじめたと。
私もサプリは好きやけん薬局いったらよーみるんやけどな。
彼女、CoQ10飲みはじめるらしい。
ちゃっかり画像載ってたところをみたら入手できたんでしょうなー。
CoQ10(しかもネイチャーメイド!)って売り切れ続出やん!!
今でも近所のドラッグストアーには在庫ないんでょ。
私もかれこれ半年くらい前に
奇跡的に1本入手。

これが、すごいん。
肌がキレーになるんか。。。若返るんかわ謎やけどなぁ、
あんまし疲れんよーになったし。
仕事忙しいて結構寝不足気味やったんやけど、
寝る前に飲んどいたら、起きた時寝不足かんがなくすっきり目覚め♪

1本飲みきった後次買おう思てもなくて。
ふらーっといったサティの薬局で買い占めました。

前はネットで2年待ちとかゆってたけど
今ってどーなってんでしょう!?
なんかその後もっとスゴイ若返りサプリでたらしいやんなぁー
[PR]
# by mixpingu | 2005-07-25 13:17 | pingu逸品百科


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
☆MY blog Pet☆
うさぎゅもブログはじめました!↓↓↓
うさぎゅとぴんぐーの
交換日記

新しいお友達『うさぎゅ』です。
クリックするとお話するにょ^^
どぉぞヨロシク。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧