とりあえず、つけてみることにしたプライベート日記。

by mixpingu

 
新しいお友達が増えました★
我が家にお友達がやってきました!!
新しいお友達は2人いますw

1人は実は少し前に
おっさんの友人さんからいただいた

 はっぱの『パーポくん』

彼は観葉植物さんです。
生物関係はおろか、我が家はねぎすら枯らせてしまうのですが
今回、
「新居に飾ってくださいね!」
と私が直接もらったものだから、
これは枯らせたりしよーもんなら大変。きまずいです。
と、ゆーわけで名前をつけて
愛情をもって育ててあげることにしました!


そして、もう1匹!
今度はヤフーケータイちゃんですw
今までソフトバンクのケータイって持ったことがなかったため
使ってみたいと前から思っていたんだけど
ついに買っちゃった★
ケータイって毎月お金かかるし、
最近じゃ2年以内の解約で異常に金がかかったり・・・
ちょっと使ってみたいで気楽に買えないんだよねーー

特にソフトバンクはころころ制度がかわっちゃって…
いったいいつがオトクなの~~~?????????
と機会を伺っていました。

そんなわたしが購入にふみきったのは
「スパボ一括9800円」
→しくみ詳しくは・・・こちら

わたしがいっちゃったのは・・・
さらに商品券で6000円バック!
Wホワイトを1ヵ月(今月のみ)加入だけど・・・
すると・・・
実質2年間は初回3800円と月々7円でソフトバンク同士通話無料!やんかーー
安いっっ
しかもいやんなったら解約したらエエしぃ~
解約金は0円だしね~~♪♪

我が家に”イエデン”がないので
これをイエデンにしちゃいますwww
と、ゆーわけで・・・
いっきににぎやかになったぴんぐー家をよろしくお願いします♪
[PR]
by mixpingu | 2007-09-15 16:42 | 友達とCPC
<< ベビさんの初カゼ デンタルケア >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
☆MY blog Pet☆
うさぎゅもブログはじめました!↓↓↓
うさぎゅとぴんぐーの
交換日記

新しいお友達『うさぎゅ』です。
クリックするとお話するにょ^^
どぉぞヨロシク。

人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧