とりあえず、つけてみることにしたプライベート日記。

by mixpingu

 
・・・・しょっく。
愛する友人がまたまた、気絶。
今度は、この前みたくおっことしたとかやのーて、
ほんとに突然意識不明になってしまった。

しかも、出産の記事続き(しかも超長いヤツ)をメモ帳にて書き上げ、
保存したまんま(--;)
ショックもひとしお。
2度と書く気がしないので、
忘れたころくらいに、電源をいれてはみているけども
まったく返答なし・・・

あわれんだおっさんが
新しい友人をつれてきてもよいとゆってくれるが
今回とゆー今回はそーゆー問題ではない。かも。
確かに今の友達はかれこれ5年以上の付き合いになるから
寿命っちゃー寿命だし。
5年前もそのまた5年愛用した友達を新調する際には愛着が強くって
うれしい反面かなりためらった。
しかも、その10年前の友達をいまだ捨てられずに持っているワタシ。

今回も愛着となんといっても、今回はどーしても移行したいデータをGETしなければ
友達を新調なんてできない!!
ベビも育って、無事外出ができるようになったら
PCショップのヲタにーさんトコにでも相談に行こうと思う。

それまで、
おっさんの友人をワタシの親友に・・・ちょっとずつ侵食中w
[PR]
by mixpingu | 2007-06-26 10:33 | 近況報告
<< 乳児湿疹 初めての出産記録~前編 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31