人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず、つけてみることにしたプライベート日記。

by mixpingu

 
今度は刺繍。
世間はGWやが、専業主婦にはGWもクソもない・・・と思う。
だって、どこ行っても混んどるし、
ショッピングセンター(つまりスーパー)はファミリーばっかやし…

今年のGWは仕事が忙しいとのことでおっさんにもGWはないみたい(x_x;)

てなワケで1人で出かけるんもさみしいし・・・おっさんもおらんし・・・でまた出不精。
恒例のチラシ特売チェックはぬかりないけれど、やっぱでかけるのがどーしてもおっくぅ。
そんなこんなですっかり手芸の趣味に没頭してしまう(-_-;)

昨日は病院へ行く日やったので気合で外に出れた。
その勢いで買い込み。
ついでに刺繍糸と図案集を購入し、また引きこもりの準備を整えてしまった・・・

早速、今朝から家事の合間に着工。
⇒一応天気もよいので洗濯とか、洗濯とか、布団干しとか・・・色々やってんです。
 そぉ、色々と。

赤ちゃん用のガーゼが沢山必要とのことを先輩ママから聞いたので
いち早く、そしてホント、沢山購入済み。

今度は刺繍。_e0032024_14571672.jpg



←こんな感じに。
キャラクターもんとか、色つきのかわいい??のんとか種類は色々あったんやけど、
消耗品やし、安いのでOKとのことやったけん
綿密なリサーチの結果ホントシンプルな安物ガーゼをまとめ買い。


まー、使うんって風呂とからしいし、
誰が見るってワケじゃぁないけんこのまんまでもよかったんやけど…

今度は刺繍。_e0032024_14565117.jpg



あまりに味気ないのが気になっていたのでこんな感じに仕上げてみた。
ちょっとは赤ちゃん用品らしくなったやろかぁー!?



夏やし、マリンっぽい柄とかやっても楽しそう♪♪
ガーゼもあるし・・・またまた結構ハマれそーかもw
by mixpingu | 2007-05-03 15:11 | ハンドメイド
<< 顔チェキ 手作りスタイ★ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
☆MY blog Pet☆
うさぎゅもブログはじめました!↓↓↓
うさぎゅとぴんぐーの
交換日記

新しいお友達『うさぎゅ』です。
クリックするとお話するにょ^^
どぉぞヨロシク。

その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング