人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず、つけてみることにしたプライベート日記。

by mixpingu

 
最近の悩み事
今日、久々にはげそーなほど真剣な悩み事ができました。
それゎ、雨漏りです。
バイト先のマックのトイレは。。。老朽化のため、
今でも雨の日には座ってると頭に水がかかるんだけど。。。
これゎまぁ、雨の日にマックのトイレを使わず、隣のローソンを使えばエエから解決。

戦わなければならなぃのゎ、
なんと、車の雨漏り!!!

もぉ、びっくりです。
だって、ワタシ乗ってる車って、、、どノーマルのおとなしい国産車なんやけど!!!
そんなん聞いたことないしぃ。
確かにボロいけど(-_-;)ありえん。

実は、去年の冬くらい??から後部座席の床が雨の後やたらとしめっぽい気がして。
誰も乗せとれへんし、後ろの窓もちゃんとしまっとるのに
びしょびしょ。。。
ある日、どーしても気になり、思い立ってホ○ダのお店へ。
結果、
雨漏りです!
どーやらトランクんところから水が伝って内部に侵入してた模様。
パッキンかえといたんで1年くらいはいけるでしょう。
とのこと。

まぁ、仕事でしかほとんど車使わんし、そんなに車好きちゃうけん
もらんようになったんだったらえーゎ。
と、放っといたんだけど。

今日、天気もよかったしぃ洗車にでも♪と元気に洗車機に入ったら。。。
う、う、運転席の横からシャワー(ノ゚⊿゚)ノ
ありえへん。

これから台風シーズンやのにぃ。
もーいやじゃ。
おっさんは、結婚前でお金がないから今は車買ったらあかんゆーけど。
ほんまにイヤや。

確かに、後部は漏れへんかったけど、
今度は運転席。。。次は、どこが漏ってくるんやろぉ。。。。。
あ”--もぉ、考えただけで病む。
by mixpingu | 2006-05-04 00:22 | 近況報告
<< 高○遠征記。 DCMX >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
☆MY blog Pet☆
うさぎゅもブログはじめました!↓↓↓
うさぎゅとぴんぐーの
交換日記

新しいお友達『うさぎゅ』です。
クリックするとお話するにょ^^
どぉぞヨロシク。

その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング