人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず、つけてみることにしたプライベート日記。

by mixpingu

 
今日ハマったこと。
どもども。おひさぁ~
決してさぼってたわけやないんょ
先週は。。。結婚イベント第??段のぅいのー代わりのお食事会開催でした。
写真の前撮りが早いけんー今、ばたばたやわぁ(;´Д`A ```

と、ゆーわけで
これから3週間マック休み!!
今、利益率が悪い!?のか人カット策実施中なんで
時期もちょうどよかったしねー
便乗して長期休暇願い出ましたw

とんりゃえず、休暇1日目の本日は・・・
久々にmyネット師匠とトリノ見ながら長電話・・・・・・・・・・・・・
なんかぁ仕事せずに寝転がって受話器片手にTVって☆
ぷちセレブ気分♪♪
会社では自社のCMをいまだにネット上でしかみていないとゆーことで
変体扱いされっっかなしー思いをしていただけに。
いやー休みっていーよねー。

んでぇ、たまりにたまった、
友達の健康診断をしてもらってたんです。
我が家の古株。メビウスくんはネットTVのギャオ
ギャオ
見えなかったんです(_ _。)・・・シュン
CMとか予告とかわ見えてたんやけど・・・
本編見えなければ、
見たい!!!ストレス溜まる一方やしぃい

なんかーおっさんは実家で見てるらしく、
うち来てみえんしーーーーー
って文句だけ言いくさっってぇ。。。直せない(^^;;

そーゆーいきさつもありきで
ばっちり♪設定もやってオススメ番組も仕入れました♪♪

そして、今。休みの権力と朝までマックマックの体力を行使してみまくってます!!
さすが。オススメだけあっておもろい!ハマりまくり。

→レンタル彼氏。(ドラマんとこにあります。)

ちょいエロ系で女が男を買う話を1話づつ完結で1本30分。
今、6話まで出てます。
どこから見てもOKそーだけど、
主人公のプライベートが1話づつ明かされていくので(かなりベタな構成)
やっぱ順番どおりみるのがオススメ。
ほとんど会話シーン(設定的に取材シーン)で
結構安っぽい設計だがポイントで有名な人でてるし制作費不明。←どーでもいーかも
まぁ、話多いしちょい素人くさいゲストの演技が苦手な人もいるかもしれないが
時間あるとき暇つぶしにでもみてみてくださいな。
by mixpingu | 2006-02-14 02:29 | 友達とCPC
<< ○○!?☆★復活(x_x;) マリッジブルー >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
☆MY blog Pet☆
うさぎゅもブログはじめました!↓↓↓
うさぎゅとぴんぐーの
交換日記

新しいお友達『うさぎゅ』です。
クリックするとお話するにょ^^
どぉぞヨロシク。

その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング