人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず、つけてみることにしたプライベート日記。

by mixpingu

 
マリッジブルー
今日はmixnoopyさんの
前回のコメントのお返事+結婚前の心境をここで書きたいと思います。

前から思ってるんだけど、ずっと心残りなことがあって・・・

実は私、ヲタク大好きなくせにいまだにオンラインゲームをしたことがないんです(x.x)
オンラインゲームっつっても
オセロとか将棋とかの単発系じゃなくって
腰をすえてやるFFとかリネージュ系なんですけどね(^^;;

CPC部長(前回参照)としては
恥ずかしいことなのですが、やりたくてやりたくてしょーがないんですょ。
副部長のmixnoopy弟が元気に活動しているのを
かげながら応援団してます。

障害はただ1つ。
部長でも権限がどーしても権限が握れないものがありまして(;´Д`A ```
影の会長=おっさん=myカレシの決済がおりないからなのです。
理由は問い詰めたのですが。。。
1.金がかかる→PCを買い換える必要がある。
2.あきっぽい性格やけんスグあきるだろう。→そーかもしれない
だそーですが、、、
納得行く理由がないですよねぇ!?
解決策をいくつかだしたにもかかわらず承認がおりず。

もーすぐ結婚するってのに、この不信感のせいで
もやもやとした気持ちがずぅぅぅっとのこっていたんですけど、
このたびシャーポン導入とゆーストにでて幾分満足したと同時に
反対の真相を知ってしまいました!!

その第3の理由とゆーのが。。。致命的(;´Д`A ```
ゆわれちゃいました(-_-;)
ヲタクっぽいのがイヤだとか(_ _。)・・・シュン
自分のほーがヲタっぽいくせに!!
女の子は女の子らしい趣味を持ってほしいそーで。
そこに、シャーポン勝手に導入とともに呆れてる様子。

まーCPCは大目にみてもらうとして。
オンラインゲームはあきらめようと思いました。(私ってけなげw)
なんか前からしゃーぽん導入もかなり反対してたしなー
どーりでって納得したんで
心置きなく嫁にいけるしぃ、しゃーぽんとも気兼ねなく遊べるわねー
by mixpingu | 2006-02-07 01:46 | 友達とCPC
<< 今日ハマったこと。 RSSリーダーの威力 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
☆MY blog Pet☆
うさぎゅもブログはじめました!↓↓↓
うさぎゅとぴんぐーの
交換日記

新しいお友達『うさぎゅ』です。
クリックするとお話するにょ^^
どぉぞヨロシク。

その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング